人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photographs according to THE ULTAS



Photographs according to THE ULTAS_d0079151_0511338.jpg


休み明けのかったるい月曜日。出社してメールを開いてみるとフォトグラファー神原さんから沢山の写真が届いていました。この美容室を一緒に設計した友人が英国から帰国して初めてお店を観に行った日の写真。左が友人で右が友人の義兄(クライアント)です。
そもそもこの美容室の設計までに素敵な「約束」があった。私はあとから知ったのですが。
友人が建築の道に進もうかとぼんやり考えていた中学時代に、義兄さんが独立するときはそのお店を作るねとお話していたんだって。
それが10年以上の時を経て、こうして実現した。こんな素敵な約束設計に携わらせてもらえたことに私はただただ感謝するばかり。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。そして今日は神原さんの素敵な写真たくさん掲載させて頂きます。




Photographs according to THE ULTAS_d0079151_0492025.jpgPhotographs according to THE ULTAS_d0079151_050599.jpg

合成写真のスゴいクオリティ 左画像は以前このブログにも掲載した写真。右画像にその時いなかった友人が入り込んだ!さすが。




Photographs according to THE ULTAS_d0079151_1134612.jpg

代官山の踏切で撮ってもらった写真。学生時代お世話になった形見さんデザインのカフェholyでランチした帰り道、の途中です。





Photographs according to THE ULTAS_d0079151_1202118.jpgPhotographs according to THE ULTAS_d0079151_1203374.jpg
左画像はビール飲む前。会社帰りだしやや不機嫌そう。右画像はビール飲み干したあと。ご機嫌。てんでガキです、我ながら。。



Photographs according to THE ULTAS_d0079151_126594.jpg


いつもこんなに素敵でセンス良い写真を撮ってくれる神原さん。(左) 六本木でランチしたときの写真。さわやかな夏の日でしたね。
身長が20㎝くらい違うから?私がかなり小さく見える。。また近いうちにお会いできる日を楽しみにしています。




Photographs all by Etsumi Kambara

by another29 | 2009-08-11 01:39 | ■Life

<< Azabu Juban According To What? >>